忍者ブログ
同人サークル「Andante」で活動しています。 最近はもっぱら東方絵ばっかです(ノд`)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさま





コミトレお疲れ様でしたー!
本を手にとって頂けた方、スケブを描かせて頂いた方
本当にありがとうございました!
もっと満足して頂けるように頑張りますのでお願いしますー!


委託の方今回もさせて頂ける((((・Д・))))みたいですので
決まりましたらまた告知のほうさせて頂きますー。


あと今気づいたんですがコミトレを「CC」って書いてましたねorz
おそらく今回描かせて頂いたスケブの方にもそう書いてると思いますorz
機会があれば是非直させて頂きますので宜しければ
コメントもしくは拍手の方にご報告下さい。
本当に申し訳ありませんでした。

拍手

PR
CC15hyousi




告知が遅れてすいませんー・・・
CC15新刊「あれま!」です。
12Pの薄っぺらい本orzですがよかったらお越し下さい。値段は200円で出す予定ですー。

スケブなどは喜んで引き受けさせて頂きますので
気軽に声をかけてやってください!お願いしますー!!


拍手

CC15SC





あけましておめでとうございます!
ものっすごい期間があいてしまいましたorzすいませんorz
今年こそはもっとがんばって更新したいとおもういますので宜しくお願いしますorz

あと遅れましたがCC15に参加します。
スペース 5号館 C-24b です。
薄っぺらい(ノд`)本ですが新刊だす予定ですので宜しくお願いします。
告知はなるべくすぐします(ノд`)


今年はがんばるぞーうぎぎ

拍手






毎回毎回更新が遅れて申し訳ありません・・・orz
さらに申し訳ないんですが新刊ありません・・・・・orz
ああああ本当にごめんなさいorz

とりあえず既刊とコピー本作って持って行くので宜しくお願いします!
スペースはM-42b Andanteです。
よろしくおねがいしますー!


あ、あとすごい遅れましたが 虎の穴様のところで
「ハチミツ。」の方委託させて頂いております。こちらもよろしかったらお願いします!







WEB拍手
毎回遅れて本当に申し訳ありませんorz

ゆうたろう 様
コミトレではスペースに来ていただいて本当に有難う御座いました!
スケブも頼んで頂いてすごいうれしかったですよーw
紅楼夢も是非来てください!コピー本は何としてもつくりますので・・orz


ネオ 様
またまた来て頂いてありがとうございましたー!こちらこそスケブまで描かせて
頂いてうれしかったですw全然迷惑ではないのでまた是非頼んでやってくださいねw
これからも応援お願いします!有難う御座いました!
本落としてしまって本当に申し訳ないです・・・orz


キツツキ 様
ドンマイですー!次またお願いしますねーw
ミクシでも同じこと言いましたねorz


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぷろふ
HN:
Khonm(こーま)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/02/10
趣味:
ねること
自己紹介:
質問、感想、などはこちらにお願いします
mail:hundycup★hotmail.co.jp
   (★を@に変更してください)
カテゴリー