忍者ブログ
同人サークル「Andante」で活動しています。 最近はもっぱら東方絵ばっかです(ノд`)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090603-1.jpg090603.jpg












うあーすごく間が空いてしまった・・・・(ノд`)
これからはちゃんと更新しますので宜しくお願いますorz


さて、ComiComi13の方に参加させて頂きます。
なんとか新刊上がりました・・・・。上の画像がサンプルです
拙い作品ですが宜しくお願いします。m(_   _)m
スペースは「P23a」サークルAndanteです。
時間が余ったりしたら覗きにでも来てやってください。
泣いて喜びますd(´∀`)

あと時間があればコピー本かなんか作ろうと思います。
時間が。。。あれば。。。。ね!(ノд`)

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぷろふ
HN:
Khonm(こーま)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/02/10
趣味:
ねること
自己紹介:
質問、感想、などはこちらにお願いします
mail:hundycup★hotmail.co.jp
   (★を@に変更してください)
カテゴリー