忍者ブログ
同人サークル「Andante」で活動しています。 最近はもっぱら東方絵ばっかです(ノд`)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






遅れましたがコミトレ14お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、
本当にありがとうございました!愛してます!
やっぱり出来上がった本見たりイベント行ったりすると自分まだまだだーって実感させられます・・
もっとがんばらねばー・・・いつも言ってますねorz


次は紅楼夢に出るんですがイベントの開催がてっきり11月だと思ってたんでまだ何も描いてないです・・・
アリス描きたいんでがんばります・・・・
がんばります・・・・orz

拍手

PR
8b2e5e5c.jpg














今日から泊まりで行ってきます!
遅刻してウワアアアアンしないようがんばりますー(ノд`)

会場に来られる方お気をつけて!
会場であいましょー!

拍手









なんとか間に合いましたー(ノд`)マジギリギリでした。。。。orz

というわけで新刊出します。画像はサンプルです。
値段は300円で出す予定。あと少数ですが前回残ってる本も持って行くつもりです。
よろしかったらお立ち寄り下さい!


WEB拍手
ネオ様>
ありがとうございます!何とか本の方できましたので
是非お立ち寄り下さいd(´∀`)超喜びますw
あとブログいろいろいじってますのでその度に振り回す形になって申し訳ありません・・・orz

キツツキ様>
コメントありがとうございます!是非来てやってくださいねw
コメント入力はロックかけてます。WEB拍手の方を使っていただけると幸いです。

拍手






完全にパソコンがお亡くなりになってましたーorz
おかげで今から原稿描くので間に合うかわかりませんがコミトレ14参加します。
スペースは 4号館 V-03b Andante です。
間に合わなかったらコピー本出します。。。。。。。がんばるぞーぅ


あと、すごい遅れましたがDLサイトコム(home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ052174.html)様の所で
大人と子供と絆創膏の方委託させて頂いております。
よろしければ見てやってくださいm(_ _)m


 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぷろふ
HN:
Khonm(こーま)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/02/10
趣味:
ねること
自己紹介:
質問、感想、などはこちらにお願いします
mail:hundycup★hotmail.co.jp
   (★を@に変更してください)
カテゴリー